« ワールドフェスタ・ヨコハマ2017 | トップページ | お台場のユニコーンガンダムを観に行った »

2017.10.10

10/8 ゴンチチ 秋のバンドツアー2017@Zepp Tokyo

ゴンチチのコンサートに行ってきました。
一昨年ぶりのバンドツアー。前回は赤坂BLITZでしたが、今回はZepp Tokyoです。TBSのあとはフジテレビ!?

バンドメンバーは前回同様、ドラムの楠均さん、ベースの一本茂樹さん、キーボード、ピアノの羽毛田丈史さんの御三方でした。バンドとしてはコンパクトですが、それぞれのミュージシャンのレベルが半端ないので、それだけで存分に楽しめます。じっくりと楽しめて、飽きのこないライブでした。「Acoustic eel」のジャズ・ワルツも良かったですし、「NDD」の熱い演奏も素晴らしかったです。ライブ演奏、いいですね。

そしてMCの三上さん、今回も面白かったです。時事ネタのノーベル賞絡みの喫茶話、笑いましたね。

アンコールのあと、ライブが終わったと客席から人が出始めた途端、突然お二人が再登場でビックリ。追加で「放課後の音楽室」を演奏してくれました。帰っちゃうところでしたが、聞けてよかったです。

|

« ワールドフェスタ・ヨコハマ2017 | トップページ | お台場のユニコーンガンダムを観に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドフェスタ・ヨコハマ2017 | トップページ | お台場のユニコーンガンダムを観に行った »