« 7/22 LISA ONO Summer Concert 2017@関内ホール | トップページ | 8/20 リトルジャックオーケストラ第14回定期演奏会 »

2017.07.29

八雲さんは餌づけがしたい。 第1~3巻

お気に入り飯テロ漫画レビュー、第三弾です。

八雲さんは餌づけがしたい。 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 八雲さんは餌づけがしたい。 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

八雲さんは餌づけがしたい。 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) (kindle)

アパートに住む未亡人の八雲さん、実は餌づけ=自分が作った料理を他の人に食べてもらうのが大好きで、隣で一人暮らしをしていた高校野球児の大和くんに毎晩餌づけをすることに幸福をかみしめている・・・というストーリーです。
大和くんは強豪校でビシビシ鍛えられて、帰りに八雲さん家に夕食を食べに行きます。そして大和くんが黙々とモリモリとご飯を食べる姿に、八雲さんが幸せを感じているんですよね。ラブコメ?というのとはちょっと違う気もしますが、そこがなんともハートウォーミング。
レシピを紹介するような内容ではないですが、八雲さんが大和くんにいろいろ食べさせようと、結構いろいろな料理が出てきます。それも美味しそう。大和くんの食べっぷりもいいです。3巻では大和くんの妹が出てきましたが、この子もまたよくできたいい子ですね。

八雲さん美人ですよね。ストーリーは健全ですが、ちょっとセクシーな場面もあり、大和くんもお年頃なのでちょっと心配・・・。
この先、八雲さんと大和くんがどうなるのか気になります。どうにかなっちゃってもイヤですけどね。

|

« 7/22 LISA ONO Summer Concert 2017@関内ホール | トップページ | 8/20 リトルジャックオーケストラ第14回定期演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/22 LISA ONO Summer Concert 2017@関内ホール | トップページ | 8/20 リトルジャックオーケストラ第14回定期演奏会 »