« 5/5 バカ田大学祭ライブ@恵比寿ガーデンホール | トップページ | 5/20 伊藤ゴロー/ジャキス・モレレンバウム@銀座ヤマハホール »

2017.05.12

iPad mini4 128GB購入。

約1年半前にiPad mini3を買って使っていましたが、iPad mini4が安く(というか当時買ったmini3と同じ値段ですが)なったので、買い替えました。

MK9P2J/A iPad mini 4 128GB シルバー Wi-Fiモデル (iOS)(amazon)

iPad mini3よりは、確かに薄く、軽くなったと思います。2つを較べるとそれを感じますが、すぐに慣れてしまうので、もう実感はあまりないですね。性能面でも、CPUが向上したりとか、WiFiが11acに対応したりとかあるんですが、体感的には速度もそんなに変わっていないです。
正直、買い替える意味はあまりなかったかも。一番面倒なのは、kindleで買った本をまた全てダウンロードし直さないといけないところですね・・・


|

« 5/5 バカ田大学祭ライブ@恵比寿ガーデンホール | トップページ | 5/20 伊藤ゴロー/ジャキス・モレレンバウム@銀座ヤマハホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/5 バカ田大学祭ライブ@恵比寿ガーデンホール | トップページ | 5/20 伊藤ゴロー/ジャキス・モレレンバウム@銀座ヤマハホール »