« 1/2 新年の宴@モーションブルーヨコハマ | トップページ | 1/21 ゴンチチ新春生音三昧2017@よみうり大手町ホール »

2017.01.11

悪魔のメムメムちゃん 第1巻

これはツイートで知って買って読んでみました。面白いです。

悪魔のメムメムちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(amazon kindle)

男子高校生、小日向のもとに夜中来たのは淫魔(サキュバス)のメムメムちゃん。これがかなりのダメ悪魔で、悪魔らしいことが何もできない。幼児体形でエロいこともできない(まあ好きな人は好きだと思いますが)。というか、メムメムちゃんは小日向の住むアパートの家主の女性がエロいという理由で怖がり、気絶するほど。悪魔のくせに気が弱いというのも面白いです。で、ほかに相手もいないから、毎日小日向のもとに「魂くれませんか」と出てきます。いやなんかもうくだらなくて面白い。メムメムちゃんのダメっぷりがカワイイです。でもこんな悪魔が毎日来る小日向のほうにも同情しちゃいますね。次巻が楽しみです。

|

« 1/2 新年の宴@モーションブルーヨコハマ | トップページ | 1/21 ゴンチチ新春生音三昧2017@よみうり大手町ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2 新年の宴@モーションブルーヨコハマ | トップページ | 1/21 ゴンチチ新春生音三昧2017@よみうり大手町ホール »