« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 12/24 ゴンチチのクリスマス2015@紀尾井ホール »

2015.12.19

開設12周年

2003年12月に当blogが開設して、今月で12周年を迎えました。今まで書いた記事の数は1320本、11周年のときは1297本だったので、1年間で23本書いたことになります。少ないです。全くもって、少ないです。

少なかった理由は、今年は体がボロボロだったということです。会社を休みがちだったり、ついには病院に入院してしまったり。とにかく、blogを書く気力があまりなかったというか、レビューを書くようなネタを楽しむ気力がなかったというのが本音のところです。ここまで落ち込んだ日々を過ごしたのは初めてです。

なんとか、来年はレビューを書けるような日々を過ごしていきたいですね。

|

« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 12/24 ゴンチチのクリスマス2015@紀尾井ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が叫びたがってるんだ。 | トップページ | 12/24 ゴンチチのクリスマス2015@紀尾井ホール »