« 10/3 ゴンチチ 秋のバンドツアー@赤坂BLITZ | トップページ | 11/3 畠山美由紀 LIVE "Fragile"@品川教会グローリアチャペル »

2015.10.06

ダブル還暦フェスティバル / ゴンチチ

ダブル還暦フェスティバル2014

後出しになりますけど。

昨年ゴンチチが行ったコンサート、ダブル還暦フェスティバルがCD+DVDになって発売されました。CDには大阪での演奏、DVDには東京での演奏が記録されています。とても豪華で演奏も素晴らしかった昨年のコンサートがこうやってまた聞けるのはとても嬉しいです。なかでもDVDの収録がとても嬉しい。エゴラッピンや高中正義さんが参加された演奏が聞けたのは本当に良かったです。また、越智ブラザースの演奏が聞けたのもコンサートならではの楽しさです。できたら大阪のコンサートもDVDにしてほしかった。そしてできることならより高画質なブルーレイで欲しかったと思います。

|

« 10/3 ゴンチチ 秋のバンドツアー@赤坂BLITZ | トップページ | 11/3 畠山美由紀 LIVE "Fragile"@品川教会グローリアチャペル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/3 ゴンチチ 秋のバンドツアー@赤坂BLITZ | トップページ | 11/3 畠山美由紀 LIVE "Fragile"@品川教会グローリアチャペル »