« 2015年5月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年6月の1件の記事

2015.06.08

6/6 ゴンチチコンサート@Hakuju Hall

ゴンチチコンサートに行ってきました。

今回は東京ではたぶん久しぶりのPAを通さない生音でのデュオコンサートです。場所は渋谷のHakuju Hallというところで、これが小さめですがすごく音がいいホールでした。PAを通さない音は、余計な増幅がない感じがしてとてもいいですね。耳にやさしいというか。

演奏した曲は、今回humble musicなどの新しめの曲で、しかもあまり演奏してこなかった曲が多かった感じがします。そのぶんちょっと緊張したかな?という感じでした。ちょっと似た感じの曲が多かった気も。でも三上さんの演奏はノリノリだったし、松村さんの演奏はとても安定感のある演奏でした。よかったです。

今度は10月にバンド形式でコンサートをやるそうで、これも楽しみです。

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年10月 »