« しらたまくん 第1巻 | トップページ | LIVA PCでradikoサーバーにしてみる »

2015.04.08

4/5 が~まるちょばカンパニー@KAAT

サイレントコメディで有名なが~まるちょばのライブを見に行きました。tvkとかでCMとかよく流れていて、興味があったので。
今回はじめて、「が~まるちょばカンパニー」という6人組での公演だそうです。

Dsc_0288

2部構成になっていて、第1部は「HERO」というタイトルがついたサイレント劇です。昔ヒーローだった老人が主役という物語です。笑いあり、涙ありの面白い劇でした。予想以上にちゃんとした演劇という感じで、むしろストーリーに物足りなさを感じました。もっと複雑でもいいかも。でもサイレントだし難しいのかな、という感じもしますね。

第2部はチアリーディングのコメディとバンド。正直歌はアレですが、演奏はかなり本格的でしたね。

お客さんのいじり方とかも慣れていて、面白かったです。KAATでは結構演っている感じなので、また行ければいいなと思います。

|

« しらたまくん 第1巻 | トップページ | LIVA PCでradikoサーバーにしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しらたまくん 第1巻 | トップページ | LIVA PCでradikoサーバーにしてみる »