« 無線LANルーター WG1400HP | トップページ | 12/29 GONTITIの年忘れinオキナワ2014@桜坂劇場 »

2014.12.25

12/24 ゴンチチのクリスマス2014@紀尾井ホール

今年で3年目になりました、紀尾井ホールでのゴンチチのクリスマスコンサートに行ってきました。今年もデュオ形式のコンサートです。
第一部はゴンチチのオリジナル曲中心、第二部はクリスマスにちなんだカバー曲が中心でした。大体毎年同じ感じですかね。ゴンチチの初期の頃の曲に、幻想的な、不思議な感じの曲がいくつかあるのですが、第一部ではそれらの曲を3連続で演奏してくれました。個人的にはどこかに意識が行ってしまいそうなくらい気持ちよかったです。ダブル還暦フェスでやった曲をデュオで演奏してくれたのも嬉しかったです。
アンコールにはいつもより多めに3曲演奏してくれました。これもクリスマスプレゼントですね。良かったです。
あとは沖縄のダブル還暦フェスで今年最後といったところでしょうか。今年もご苦労様でした。

|

« 無線LANルーター WG1400HP | トップページ | 12/29 GONTITIの年忘れinオキナワ2014@桜坂劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無線LANルーター WG1400HP | トップページ | 12/29 GONTITIの年忘れinオキナワ2014@桜坂劇場 »