« 現代萌衛星図鑑 第2集 | トップページ | 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- »

2014.12.18

開設11周年

2003年12月に当blogが開設して、今月で11周年を迎えました。今まで書いた記事の数は1297本、10周年のときは1257本だったので、1年間でちょうど40本書いたことになります。去年よりは増えて、月3本ペースになったかなぁという感じ。

今年はとにかくコンサートによく行きました。こんなにコンサートに行った年はないんじゃないかというくらい、ほぼ毎月何かしらコンサートに行ってました。特にゴンチチ関連多かったし、畠山美由紀さんとか小野リサさんとか長谷川きよしさんとか、いろいろ行けて良かったです。あとはCDと漫画、ほとんどその3種類しかないようなblogでした。まあここ何年変わってないですが。本当はゲームのレビューとか書きたいんですけど、なかなか進まなくて・・・。やっている間にどんどん面白そうなゲームが出てくるので、積みゲーがすごいんですよね。

まあ相変わらず、ネット片隅で細々とレビューを書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 現代萌衛星図鑑 第2集 | トップページ | 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現代萌衛星図鑑 第2集 | トップページ | 宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について- »