« Wii U購入。 | トップページ | 8インチタブレット NEC Lavie Tab E TE508/S1 »

2014.10.31

ハクメイとミコチ 第1~2巻

こういうのが好きなんです。

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) ハクメイとミコチ 2巻 (ビームコミックス)(amazon)

前から表紙を見て「これ面白そうだなぁ、でも外すことも多いからなぁ」となんとなく食わず嫌いをしていたのですが、kindleで安売りしていたので買ってみました。予想以上に面白かった。
男まさりのハクメイと料理と裁縫にうるさいミコチという二人の小人?コロボックル?の物語です。二人は森のなかに住んでいて、この世界では小人のほか、小動物や昆虫とも共生しているようです。そんななかで起こる物語。基本的に1話完結です。ストーリーはまったり。そして絵の描き込みがものすごい。なんかとても読んでいて楽しいマンガです。

|

« Wii U購入。 | トップページ | 8インチタブレット NEC Lavie Tab E TE508/S1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii U購入。 | トップページ | 8インチタブレット NEC Lavie Tab E TE508/S1 »