« 8/30,31 Slow Music Slow Live '14 in 池上本門寺 | トップページ | 9/20 ゴンチチ ダブル還暦フェスティバル@大阪フェスティバルホール »

2014.09.16

TRIO / 高野寛

この前の野外ライブで聞いて気持ちよかったので。

TRIO(amazon)

高野寛さんのデビュー25周年のニューアルバムです。私にとっては初めて購入した高野さんのアルバムです。ブラジルのリオデジャネイロで録音したそうです。曲はブラジル音楽と言うわけではないのですが、とても素朴でアコースティックな録音がなんだかブラジルっぽい。同じブラジル録音のSaigenjiのアルバム「ACALANTO」にも同じような雰囲気がありました。高野さんのやわらかい声と親しみやすいメロディーととてもマッチしていると思います。なんだか聞いていてハッピーな気分にさせてくれます。


|

« 8/30,31 Slow Music Slow Live '14 in 池上本門寺 | トップページ | 9/20 ゴンチチ ダブル還暦フェスティバル@大阪フェスティバルホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/30,31 Slow Music Slow Live '14 in 池上本門寺 | トップページ | 9/20 ゴンチチ ダブル還暦フェスティバル@大阪フェスティバルホール »