« 11 / KIRINJI | トップページ | 姫さま狸の恋算用 第1~2巻 »

2014.08.24

夏の前日 第5巻

完結しました。

夏の前日(5)<完> (アフタヌーンKC)(amazon)

「good!アフタヌーン」連載の吉田基已氏のマンガです。美大生の青木哲生と、画廊の女主人の藍沢晶との官能的、背徳的な恋物語です。やはり華海のことが気になってしまう哲生。そして華海の存在を知ってしまう晶。それでも晶はそのままの日常を望む。哲生はこの先の生き方に悩む。そして二人は・・・といった内容です。ネタバレになってしまうので最後は書きませんが、なんというか切ない終わり方です。でも、それぞれ二人の人生の通過点なのかな、という気もしました。個人的にはこのツンデレ同士のような二人をもっと見ていたかったのですが。
あとリコちゃんと鳩子さんに幸あれ。

とても好きなマンガでした。携帯電話やメールが出てこない世界というのがいいですね。20年位前はこんな感じだったよな、と懐かしく感じます。

|

« 11 / KIRINJI | トップページ | 姫さま狸の恋算用 第1~2巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11 / KIRINJI | トップページ | 姫さま狸の恋算用 第1~2巻 »