« 夏の前日 第5巻 | トップページ | 8/30,31 Slow Music Slow Live '14 in 池上本門寺 »

2014.08.26

姫さま狸の恋算用 第1~2巻

ミヨちゃんかわいい。

姫さま狸の恋算用(1) (アクションコミックス) 姫さま狸の恋算用(2) (アクションコミックス)(amazon)

漫画アクションに連載中のコミックです。男子高校生の大和陸が、ある日狸のミヨちゃんが自分の許嫁だと両親に告げられ、さらにご先祖様より、狸を助けることで徳を集め、狸界の長となることを命じられる、という話です。
まああと幼馴染に片思いな設定とか、狸と人との間に起こった過去とかいろいろあるんですが、そんなことはどうでもよくて、狸のミヨちゃんが超かわいい!特にキラキラした瞳とフサフサの尻尾が。ミヨちゃんは人間の姿にも化けられますが、むしろ狸のままでいいです(ヒドイ)。ミヨちゃんがユルく大活躍する漫画になってください。

|

« 夏の前日 第5巻 | トップページ | 8/30,31 Slow Music Slow Live '14 in 池上本門寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の前日 第5巻 | トップページ | 8/30,31 Slow Music Slow Live '14 in 池上本門寺 »