« フリー・ソウル・キリンジ | トップページ | 甘々と稲妻 第1~2巻 »

2014.05.19

5/18 live image 14@東京国際フォーラム

今年もlive imageの千秋楽に行ってきました。

第1部は次の出演者を呼ぶときに、一緒にトークをして、1曲共演するという今までにないスタイルでした。これはよかったです。特にトークが、お互いをいじったりして面白かったです。こういう演出の原因が、前回一人で喋りまくった高嶋ちさ子さんの対策と葉加瀬さんが話していて、笑いながら納得してしまいました。でも、高嶋さんと葉加瀬さんのヴァイオリン共演は、鳥肌が立つほどのすごさでした。さすが。

我らがゴンチチは第2部の最初。トークや共演の輪の中に入れなかったのは個人的にとても残念です。楽しみにしてたのですが。演奏したのは、「南方郵便船」、映画「くらげとあの娘」から「Floating Bell」、そして「放課後の音楽室」でした。
フランスから参加したテノール歌手のアモリ・ヴァッシーリさん、素晴らしい歌声でした。live imageに合いますね。最近ずっと参加されていた宮本笑里ちゃんは、つい最近無事ご出産ということで、今年は欠席でした。

最後にアンコールで頑張りすぎた三上さん、終わった後疲れてしまったようです。そろそろlive imageもきついお年でしょうか。

|

« フリー・ソウル・キリンジ | トップページ | 甘々と稲妻 第1~2巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリー・ソウル・キリンジ | トップページ | 甘々と稲妻 第1~2巻 »