« 4/10 ゴンチチ春のチャリティコンサート@渋谷区さくらホール | トップページ | フリー・ソウル・キリンジ »

2014.04.20

我ら、時(通常版) / 小沢健二

オザケンのライブ盤です。久しぶり。

我ら、時 通常版(amazon)

2012年に発売された小沢健二作品集「我ら、時」から、収録されたCD3枚組が通常版として再発売されました。ライブ自体は2010年に行われたものです。
もう内容的には大満足。オザケンを代表する曲たちを惜しげもなく再現してくれています。次々と出てくる曲に、聞くだけで楽しくなってきます。サポートメンバーのラインナップも豪華です。
途中に彼のモノローグが入っていますが、これもとても彼らしい視点での内容だなぁと思いました。面白いです。
あと、曲構成も彼らしいユーモアがあります。1枚目に一瞬出てくる「ラブリー」のフレーズは笑いました。

まだまだ彼のカリスマ性は健在だと思いました。またライブして欲しいです。

|

« 4/10 ゴンチチ春のチャリティコンサート@渋谷区さくらホール | トップページ | フリー・ソウル・キリンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/10 ゴンチチ春のチャリティコンサート@渋谷区さくらホール | トップページ | フリー・ソウル・キリンジ »