« 9/29 MASHIROCK FESTIVAL 2013@SHIBUYA AX | トップページ | 新PS Vita(PCH-2000)購入。 »

2013.10.13

10/13 ワールドフェスタ・ヨコハマ2013

今年も行ってきました。山下公園のワールドフェスタヨコハマ。
世界中の屋台ごはんが食べられます。

P1010509s
今年も混んでます。いい天気だしね。人気屋台には長い列が。

P1010511s
とりあえず、のベルギービール。

P1010513s
これもここに来たら、のパエリア。

P1010516s
タイの焼きソバ。

P1010518s
ベトナムのフォー。これは香辛料が効いていておいしかったな。

P1010520s
ブラジルのシュラスコ。肉がうまい。

P1010522s
コロナビールを一杯。

P1010524s
最後はインドのタンドリーチキン。ちょっと焦げ気味でした。

こうやって書いて気がついたのですが、去年とあまり食べてるものが変わらないですね・・・。個人的に好きなもの、というのもあるんですが、あまり良く知らない料理にはなかなか手が出せない、というヘタレなところもあります。もっと冒険すべきですよね。来年の課題です。

|

« 9/29 MASHIROCK FESTIVAL 2013@SHIBUYA AX | トップページ | 新PS Vita(PCH-2000)購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/29 MASHIROCK FESTIVAL 2013@SHIBUYA AX | トップページ | 新PS Vita(PCH-2000)購入。 »