« 7/14 小野リサ ジャポン ツアー2013@東京国際フォーラム | トップページ | Thinkpad Edge E420にSSD追加 »

2013.07.22

7/19 Saigenjiライブ@モーションブルーヨコハマ

ほぼ一年ぶりのSaigenjiのバンド形式のライブです。
最新のアルバムが弾き語りアルバムなので、バンド形式は久しぶりですね。
ドラム、ベース、パーカッション、サックス/フルートがメンバーです。
平日にモーションブルーに行ったのは初めてなんですが、やはりすいてますね。
ただ、それだけSaigenji好きが集まっているということもあって、会場のノリは最高です。
コール&レスポンスもみんなで歌うところもバッチリ。
ただ新曲は歌えません(苦笑)。
しかもかなり難しいし。
やたらオテンバなイパネマの娘を演奏したり、新曲2曲もノリがよくていい曲でした。
楽しかったです。
ニューアルバムはいつかな?

追記。
モーションブルーはSaigenjiのホームかアウェイかといえば、完全にホームだなぁと思います。のびのびやっている感じが好きです。
でもMCはもうちょっとマジメにやろうね。

|

« 7/14 小野リサ ジャポン ツアー2013@東京国際フォーラム | トップページ | Thinkpad Edge E420にSSD追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/14 小野リサ ジャポン ツアー2013@東京国際フォーラム | トップページ | Thinkpad Edge E420にSSD追加 »