« ミラーレス一眼 SONY NEX-3N購入。 | トップページ | 映画「俺はまだ本気出してないだけ」本気音楽集 / ゴンチチ »

2013.05.20

5/19 live image 13@東京国際フォーラム

今年もlive imageの千秋楽に行ってきました。

今年のゴンチチはトップバッター。「Beautiful Days」とドラマ「ゴーイングマイホーム」から二曲、映画「俺はまだ本気出してないだけ」から二曲、そして「風の国」でした。今回三上さんは赤い頭巾のマイメロのぬいぐるみを出してきました。あれって結構いいお値段するやつなのかも。

今年初参加だったのは、高嶋ちさ子さんと→Pia-no-jaC←の2組。どちらも初めて聞くので楽しみにしてました。高嶋ちさ子さんは・・・なんというか、ちょっと引くぐらいしゃべる方でした。しかもスーツケースを盗まれたという話を延々と。うわぁ。→Pia-no-jaC←はピアノとカホンの二人組。ちょっと東京国際フォーラムでは場違いな感じでしたが、葉加瀬さんとのコラボはよかったです。クラシックアレンジなら結構live imageでもアリかなと思います。あと個人的には、宮本笑里さんがしっとりと聞かせてくれたのがすごく良かったですね。笑里ちゃんかわいいよ。

今回はヴァイオリニストが4人という過剰さでしたが、それぞれ個性があってこれはこれで面白かったです。でもちょっと多いかな。来年はどうなりますかね。

|

« ミラーレス一眼 SONY NEX-3N購入。 | トップページ | 映画「俺はまだ本気出してないだけ」本気音楽集 / ゴンチチ »

コメント


■→Pia-no-jaC←■が大阪に!夏フェス開催♪
【スニフアウト2013/ART×MUSIC Festival】

ぜひぜひ! 7/20(土)・21(日) 
大阪/南港 インテックス大阪でお会いしましょう!!

★★★今なら直前割≪20%OFF~≫★★★
みんなで行こうキャンペーン実施中!!

→ http://bit.ly/11P9NLi ←

投稿: SNIFF OUT★ | 2013.07.03 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラーレス一眼 SONY NEX-3N購入。 | トップページ | 映画「俺はまだ本気出してないだけ」本気音楽集 / ゴンチチ »