« acer Aspire One AO756-H82C/S | トップページ | パナソニックシェーバー ES-ST23 »

2012.12.25

12/24 ゴンチチのクリスマス2012@東京紀尾井ホール

ゴンチチのクリスマスコンサートに行ってきました。

Gontiti_20121224

紀尾井ホールは初めてですが、夏にやったiプラザホール同様、小さめですが木の質感が素晴らしいクラシックホールです。ホテルニューオータニのすぐ近く。
今回のコンサートもデュオ形式、スピーカーもありましたがおそらくMC用で、ギターは生音だと思います。

今回はクリスマスイブということで、2010年に出したアルバム「Merry Christmas with GONTITI」からのセレクトが多めでした。カバー曲もいいですが、オリジナル曲が結構好きです。「Snow Child」という曲は最近ない感じの曲だなぁと思っていたら、結成当時に作られた曲だそうです。またつい先日まで放送していたドラマ「ゴーイングマイホーム」の音楽を担当していたこともあり、そこからの曲もいくつか演奏されました。三上さんのソロはいいですね。

最近ゴンチチは結構忙しいようで、ドラマの音楽のほかに映画「俺はまだ本気出してないだけ」の音楽も担当します。大変ですががんばってください。

|

« acer Aspire One AO756-H82C/S | トップページ | パナソニックシェーバー ES-ST23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« acer Aspire One AO756-H82C/S | トップページ | パナソニックシェーバー ES-ST23 »