« 天と地の守り人 / 上橋菜穂子 | トップページ | ワールドフェスタ・ヨコハマ2012 »

2012.09.26

冷蔵庫を買い替え

10年以上使ってた冷蔵庫を買い換えました。別に壊れたわけではないんですが、ずっと100L以下の小さいのを使っていたし、騒音というか振動がすごかったので。

Haier 168リットル2ドア冷凍冷蔵庫 ホワイト JR-NF170E(W)(amazon)

で、買い換えた冷蔵庫はハイアールの170Lです。これにした理由は、値段と、あと冷凍室が広かったからです。
100Lからの買い替えという意味ではぎりぎりの大きさですが、やはりちょっと今までより大きめ。でも中は広々です。電源を入れた直後は結構音がうるさくて「あれ、ハズレ引いたかな?」と思ったんですが、温度が安定してからは騒音も振動もほとんどなし。たまにコポコポ音がするくらいです。
とりあえず満足です。あとは壊れないでいてくれれば。

|

« 天と地の守り人 / 上橋菜穂子 | トップページ | ワールドフェスタ・ヨコハマ2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天と地の守り人 / 上橋菜穂子 | トップページ | ワールドフェスタ・ヨコハマ2012 »