« ポータブルラジオレコーダー ICZ-R50 | トップページ | 忘れ去られたCPU黒歴史 »

2012.08.27

8/26 Saigenjiライブ@モーションブルー

saigenjiのライブに行ってきました。

今回は久しぶりのバンド構成。ドラム、パーカッション、ベースというリズム隊とサックス&フルートという組み合わせ。選曲は主にベストアルバムからという感じでしたが、まあとにかく盛り上がりました。バンドはまだ荒削りな感じで、まだちょっと手探り感のある演奏でしたが、個々のパフォーマンスは素晴らしく、これでもっと息が合えばすごいことになるのではないかと思います。ステージもお客さんもテンションが高くて最高でした。

あと、モーションブルー10周年記念ということで、スペシャルフードとドリンクを注文しましたが、肉もお酒もうまかったです。

秋にはニューアルバムがでるということで、こちらも楽しみです。

|

« ポータブルラジオレコーダー ICZ-R50 | トップページ | 忘れ去られたCPU黒歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポータブルラジオレコーダー ICZ-R50 | トップページ | 忘れ去られたCPU黒歴史 »