« 7/21 ゴンチチコンサート@稲城市立iプラザホール | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

2012.07.24

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

第2作目も映画化されました。サイトはこちら

TVシリーズの2作目の映画化です。1作目で仲良しになったなのはとフェイト、今作では共に新たな敵と戦います。
大筋のストーリーはTVシリーズのとおりですが、細かいところではいろいろ変わってますね。あ、そこ省いたんだ、とか、そこは残すんだ、とか。2時間に収めるのは大変ですから、個人的にはすっきりとしてよかったと思います。映像はもちろん映画クオリティで満足。ぐりんぐりん動くし。バトルシーンは相変わらず火力多めの大迫力でした。ていうか、ほとんどバトルシーンしか印象に残ってないです。

それにしても、女の子の叫びはどうしてこうも心をゆさぶるんだろう。

|

« 7/21 ゴンチチコンサート@稲城市立iプラザホール | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/21 ゴンチチコンサート@稲城市立iプラザホール | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »