« 楽ナビLite AVIC-MRZ05 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's »

2012.07.23

7/21 ゴンチチコンサート@稲城市立iプラザホール

久しぶりのゴンチチワンマンコンサートでした。コンサートホールはクラシック用で小さめですが、木の質感がすばらしいホールです。ここに小さいスピーカーを中央に2個置いただけ、ギターもオベーションではなく、音もマイク録りです。極めてアコースティックなコンサートでした。

2部構成で、前半はゴンチチのオリジナルを中心に、後半はカバー曲などを中心に演奏しました。特にこれといった珍しい曲は演奏しなかったのですが、Stardustのカバーは久しぶりに聞いた気がします。MCも絶好調でした。三上さん、再来年で還暦なんですね。とてもそういう風に見えないのですが。
ギターの音を満喫できたコンサートでした。

|

« 楽ナビLite AVIC-MRZ05 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽ナビLite AVIC-MRZ05 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's »