« ソニー液晶テレビ KDL-32EX720 | トップページ | 5/20 live image12@東京国際フォーラム »

2012.05.06

5/4 saigenjiライブ@モーションブルーヨコハマ

1年ぶりにsaigenjiのライブに行ってきました。

1年前もモーションブルーで見ましたが、今回も1年前同様、弾き語りで2ステージ、料金もリーズナブル(食事は高いけど)。

演奏は良かったです。今回は前回ほどラフな感じはなかったです。なんか緊張していた感じ?去年アルバムを出していないので、新曲が聴けなかったのは残念。でも初めてエレキギターの弾き語りが聴けました。エレキギター向けに新曲作ったのかな?と思ったのですが、今までの曲でエレキギターに合いそうな曲を選んで弾いてました。メロウな感じがとてもいいです。このギターが実は本人のではなく事務所の社長さんの持ち物なので、「いいなーほしいなー」とさかんに言ってたのが面白かったです。

今年はあと8月に同じモーションブルーでライブをやるそうで、そちらはバンド形式になりそうです。ぜひ行きたいと思います。

|

« ソニー液晶テレビ KDL-32EX720 | トップページ | 5/20 live image12@東京国際フォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニー液晶テレビ KDL-32EX720 | トップページ | 5/20 live image12@東京国際フォーラム »