« エマ 全10巻 | トップページ | ThinkPad Edge E420購入。 »

2012.03.11

3/10 JET STREAM 2012 -Music Around The World-

ゴンチチが参加するというので、観に行ってきました。

20120310_jetstream

TOKYO FMで放送している番組、JET STREAMが企画するコンサートです。大沢たかおさんがナビゲートとして登場し、世界中のスタンダード曲を演奏して、旅に出た雰囲気を演出するという、なかなか凝った面白いコンサートでした。知ってる曲もあれば、知らない曲もあり。できたら帰りにロビーでセットリストを紹介してもらえると良かったんですけどね。ゴンチチの出番は正直あまりなかったです。MCもなかったので寂しい。でもスタンダード曲中心で、普段のコンサートではやらないような曲もやったので、なかなか貴重だったと思います。
コンサートの全体的な雰囲気はなかなか良かったです。ラジオの放送はほとんど聴いたことないですが、雰囲気が出ていたと思います。

3/12 タイトル誤記修正。

|

« エマ 全10巻 | トップページ | ThinkPad Edge E420購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エマ 全10巻 | トップページ | ThinkPad Edge E420購入。 »