« スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団 | トップページ | エマ 全10巻 »

2012.02.19

森薫拾遺集

森薫さんワークスです。

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

「乙嫁語り」連載中の森薫さんの作品集です。この人はマンガ書くのが好きなんだろうなぁというのが、ガンガンに伝わってきます。好きなものをたくさん書きました!と言う感じ。乙嫁語りのあとがきのときから思っていましたが、この人がギャグマンガを書くと面白いんだろうなぁと思います。また叙情的な作品もいいですね。どちらにせよ、圧倒的な画力があるので、説得力があります。乙嫁語りの続きも楽しみですが、この人にはもっといろいろなものを書いて欲しいと思います。現代もの、ラブコメ、サスペンス、SFとか。

|

« スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団 | トップページ | エマ 全10巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団 | トップページ | エマ 全10巻 »