« B-MOBILEの1GB定額SIMを使ってみた | トップページ | 30 -Greatest Self Covers & More!!!- / 野宮真貴 »

2012.01.15

第三舞台「深呼吸する惑星」ライブビューイング

80~90年代を代表する演劇集団、「第三舞台」がついに10年ぶりに復活、そして同時に解散となってしまいました。私もこの最終公演が見たかったのですが、チケットが取れず残念がっていたのですが、千秋楽をライブビューイングするというので行って来ました。

Dsc_0041

ストーリーは意外にもSF。地球の植民地となった辺境の星での話です。そして予想以上にわかりやすいストーリーで、久しぶりに演劇を見た私にもすんなりと入れました。ただ、この10年ですっかり丸くなったなぁという感じもしました。露骨にやばいネタもなかったし、脂の乗り切った俳優さんたちの演技にも安心して見れたという感じです。その分、物足りない感じも多少はありました。でもほっとしたという気持ちが大きかったです。

解散してしまうのは残念ですが、復活した後またやきもきさせるのもアレですから、正直解散してしまうのはいい判断だと思います。もう第三舞台なんていう名前に頼る方たちじゃありませんから。それぞれ、また元気な姿を見せて欲しいです。

|

« B-MOBILEの1GB定額SIMを使ってみた | トップページ | 30 -Greatest Self Covers & More!!!- / 野宮真貴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-MOBILEの1GB定額SIMを使ってみた | トップページ | 30 -Greatest Self Covers & More!!!- / 野宮真貴 »