« 映画・けいおん! | トップページ | リッジレーサー3D »

2011.12.17

開設8周年

2003年12月に当blogが開設して、今月で8周年を迎えました。今まで書いた記事の数は1185本、7周年のときは1134本だったので、1年間で51本書いたことになります。着実に減ってます。月4本ペースといったところです。

この一年もBlog的に特に変わったことはなく、マンガとアニメとゲームと音楽中心ですね。個人的にはスマホを買ってTwitterを始めるようになったことが一番変わったことですかね。8月に買ったWii Fitはまだ続いてます。リズムボクシングを10分やるのが日課です。

まあ正直このBlogが何かの発信になるとは全然思ってなくて、自分の買い物メモ代わりに使っているために書いている、というのが、続けている一番の理由です。

まあ、相変わらず、ネット片隅で細々とレビューを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

|

« 映画・けいおん! | トップページ | リッジレーサー3D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画・けいおん! | トップページ | リッジレーサー3D »