« 寿司ガール 第1巻 | トップページ | ニンテンドー3DS購入。 »

2011.11.24

QLASSIX / FPM

待望のアルバム化です。

QLASSIX(amazon)

ミニチュアのような効果で撮影された風景を延々と流す「UNIQLO CALENDER」、そこで流れていたのが、このFPMのクラシックアレンジ曲でした。FPMが豪華なゲストミュージシャンを招いて、エレクトロニックにアレンジしたクラシック曲を集めたのが、このアルバムです。選曲もグットだし、何よりもゲストミュージシャンのプレイとFPMのトラックとの融合がすばらしい。個人的にはSaigenjiが参加したボレロが目当てだったのですが、他の曲もいいです。クラシックってキャッチーなメロディなんだなぁと改めて思いました。おすすめ。

|

« 寿司ガール 第1巻 | トップページ | ニンテンドー3DS購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司ガール 第1巻 | トップページ | ニンテンドー3DS購入。 »