« Slow Music Slow LIVE '11 in 池上本門寺 | トップページ | AndroidケータイのiPod化計画 »

2011.09.10

au IS05購入

ついに初スマートフォンです。

P1000824s

T005を買ってからまだ7ヶ月ほどですが、今まで目をつけていたIS05が安くなったので購入しました。IS05を選んだ理由は、やはり小さいこと、スペック的に悪くないこと、そしてAndroid 2.3へのバージョンアップが予定されていることです。
とりあえず一週間ほど使ってみましたが、ズボンのポケットにはいる小ささはやはり利点です。しかしスマートフォンは指で操作するものなので、やはり画面が小さいとタッチしにくいという欠点があります。使っているともっと画面が大きいほうがよかったかなぁと思ってしまいます。
アプリは無料のものをとりあえずいくつか入れてみました。メールはezweb、PCメール、gmailと一気に選択肢が増えてしまったので使い分けが難しいところです。
今のところは、大した不具合もなく、バッテリーの減りも気にならないので、不満なところはありません。むしろこれからどうカスタマイズするか、という楽しみがありますね。

|

« Slow Music Slow LIVE '11 in 池上本門寺 | トップページ | AndroidケータイのiPod化計画 »

コメント

中古で買おうかどうか迷っていたのですが、バッテリーの減りが気にならないといういい情報がいただけて、感謝しています。

投稿: 携帯修理 | 2013.06.13 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Slow Music Slow LIVE '11 in 池上本門寺 | トップページ | AndroidケータイのiPod化計画 »