« 4/30 Saigenji@モーションブルーヨコハマ | トップページ | ぷちます!ドラマCD1 »

2011.05.02

夏の前日 第1~2巻

これもいちゃいちゃマンガではありますが、ちょっと毛色が違います。

夏の前日 1 (アフタヌーンKC) 夏の前日(2) (アフタヌーンKC)
(amazon)

「good!アフタヌーン」連載のマンガです。美大4年生・青木哲生と、画廊の女主人・藍沢晶との官能的、背徳的な恋物語です。一流の腕を持つが、将来に苦悩する哲生と、そんな哲生に惚れ込んで囲い込もうとする晶。肉体関係を持ちながら、それは恋愛ではなく、居心地のいい場所としてお互いを求めているような、そんな関係を続けていきます。イメージはモノクロームな昭和映画のような感じですが、時折見せる晶のかわいいしぐさがなんともいえません。晶は男をダメにするようなやさしさを持っていますが、哲生にはそれを押しのける強い意志を感じます。この二人が結ばれることがハッピーエンドなのかわかりませんが、もうすこしこの二人の行く先を見ていたいです。

|

« 4/30 Saigenji@モーションブルーヨコハマ | トップページ | ぷちます!ドラマCD1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/30 Saigenji@モーションブルーヨコハマ | トップページ | ぷちます!ドラマCD1 »