« ぷちます!ドラマCD1 | トップページ | ぽてまよ 第5巻 »

2011.05.14

5/14 live imageチャリティーコンサート@青山学院講堂

毎年おなじみのlive image、今年は震災で東京国際フォーラムが使えなくなってしまい8月に延期、その代わり今日、青山学院講堂でチャリティーコンサートが開かれました。

今回のチャリティーコンサートは、被災地の避難所各地へ生中継されるということで、コンサートの開始時間も正午からという早い時間になりました。時間も短縮版という感じで、ちょうど午後2時に終わりました。
さらに異例だったのは、いつもはアンコールにやる全員の「マイフェバリットシングス」を最初に演奏したことでした。そのかわり今日はアンコールなしだったんですけど、レアなものが見れた感じです。
今日は短縮版ということで、各出演者1~2曲という感じ。あわただしいステージでしたが、見ていて疲れなかったのはよかったです。選曲もツボをおさえたものでした。

我らがゴンチチは、全員の「マイフェバリットシングス」直後のトップバッターでした。オーケストラでの「楽しみな週末」とデュオでの「放課後の音楽室」を演奏しました。まああと半分はMCでしたが。

東京は8月に延期してしまいましたが、live imageメンバーの方々は今日が一旦千秋楽というところでしょうか。ご苦労様でした。8月も観に行く予定です。

|

« ぷちます!ドラマCD1 | トップページ | ぽてまよ 第5巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちます!ドラマCD1 | トップページ | ぽてまよ 第5巻 »