« スーパーマリオギャラクシー2 | トップページ | こんなツレでゴメンナサイ。/望月昭 »

2011.02.04

「かたまりたけし」塊魂TRIBUTEオリジナルサウンドトラック

ちょっと今更なんですけどね。

プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし(amazon)

PS3用ソフト「塊魂TRIBUTE」のオリジナルサントラです。でもPS3は持ってないので、このゲームは未プレイです。未プレイのゲームサントラ買ったのは初めてかも。まあアマゾンで安かったから買ったんですけど。

今まではゲストボーカルとして呼ぶのが多かったですが、今回はTRIBUTEの名前どおり、音楽も旧作のリミックスが中心です。ナムコスタッフでなくミュージシャンにリミックスを依頼しているところが今までと違うところかなぁと思います。これがまた良いのです。個人的にも好きなミュージシャンと好きだった曲がたくさん出てくるので、聴いていて楽しい、ボリュームたっぷりのアルバムです。

ただ、やはりゲームをプレイしてないので、いまいち思い入れ出来ないところが残念なところです。正直、どれがクリアの曲かも判りませんしね。

まあでも、やはり買って間違いのないアルバムでした。

|

« スーパーマリオギャラクシー2 | トップページ | こんなツレでゴメンナサイ。/望月昭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーマリオギャラクシー2 | トップページ | こんなツレでゴメンナサイ。/望月昭 »