« au T005購入 | トップページ | きみといると 第3~4巻 »

2011.02.15

全て光/TOKYO No.1 SOUL SET

先日アルバムリリース記念ライブがUstreamで生中継され、それがもう「これタダで観ちゃっていいの!?」ってくらい良かったので、投げ銭の意味も含めてアルバム買いました。

全て光(amazon)

TOKYO No.1 SOUL SETの20周年記念の企画アルバムです。2枚組で、1枚目は女性ボーカリストが彼らの曲や他のヒット曲などを彼らのアレンジでカバーしたアルバム。原田郁子、真木よう子、沙羅マリー、中納良恵、小島麻由美、HALCALI、土岐麻子、小泉今日子がそれぞれ参加しています。これだけでもかなり豪華ですが、コレが彼らのトラックで聞けるのがまたいいです。特に彼らのカバー「全て光」「Sunday」は私も好きな曲なので嬉しいです。2枚目は昨年10月に行われた野音でのライブ音源。こちらはたっぷりSOUL SETを堪能できます。聴いてるだけでテンション上がりますね。Ustのライブでもそうですが、20年経っても熱いライブをやってくれるなぁと思いました。かっこいいリリックと歌声とトラック。やはり唯一無二のバンドです。

|

« au T005購入 | トップページ | きみといると 第3~4巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« au T005購入 | トップページ | きみといると 第3~4巻 »