« 小惑星探査機 はやぶさの大冒険/山根一眞 | トップページ | RD-BZ800購入 »

2010.12.20

開設7周年

2003年12月に当blogが開設して、今月で7周年を迎えました。今まで書いた記事の数は1134本、6周年のときは1073本だったので、1年間で61本書いたことになります。まあ、昨年並みといったところです。

ここ最近は、アニメの感想記事を書いてません。アニメ見てはいるんですが、正直ぜんぜん間に合ってなく、完全に1クール遅れです。なので、もう放送終了まで録画して放っておいて、ネット上の感想が良かったら一気に見る、という消化の仕方をしてます。これはこれで一気に見れる良さがあります。逆に人気がなかったり、2話くらい見て面白くなかったアニメは、全話録画していてもごっそり消します。そうでもしないと追いついていけないので。なんか無駄ですね・・・わかってはいるんですが・・・。

今年は、劇場版アニメが豊作でしたね。あと、いろいろ古い本を読みました。ゲームもそこそこに。実はレビューに書くほどでもない古いゲームをやってたりしてたので、記事に書いてないものもあります。

まあ、相変わらず、ネット片隅で細々とレビューを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

|

« 小惑星探査機 はやぶさの大冒険/山根一眞 | トップページ | RD-BZ800購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小惑星探査機 はやぶさの大冒険/山根一眞 | トップページ | RD-BZ800購入 »