« RD-BZ800購入 | トップページ | P.S.すりーさん・さん »

2010.12.27

12/25 ゴンチチ・クリスマスコンサート@ル テアトル銀座

ゴンチチのクリスマスコンサートに行ってきました。今年は銀座です。

今年のクリスマスコンサートは、先にクリスマスアルバムが出たということで、いつもよりクリスマス色の濃い内容でした。デュオの2部構成で、第一部は昔のオリジナル曲を中心に、第二部はクリスマスアルバムとカバー曲を中心に演奏しました。会場は広くもなく、狭くもなく、ちょうどいい感じです。
個人的には、今年は春もデュオコンサートだったので、バンド形式も期待していたんですが(特に清水さんのホーンズアレンジがあれば・・・!)、その辺はちょっと残念です。でも、たぶんこの後弾いてくれなさそうなカバー曲が聴けたのでよかったです。カバー曲を演奏するとき、松村さんが前かがみになって真剣な顔で弾くのが、弾きなれたオリジナル曲を弾くときと全然違って面白かったです。
三上さんは最近カピバラ欲があるようで、カピバラ飼いたがってました。

|

« RD-BZ800購入 | トップページ | P.S.すりーさん・さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RD-BZ800購入 | トップページ | P.S.すりーさん・さん »