« 11/14 リトルジャックオーケストラ第7回定期演奏会 | トップページ | Merry Christmas with GONTITI -best selection of christmas songs- »

2010.11.24

11/21 パーカッシブムーブメント Vol.8 @青山円形劇場

パーカッショニスト、梯郁夫さんの打楽器アンサンブルコンサートに行ってきました。

101124_190401

2年ごとにやるはずだったこのコンサート、今回は5年ぶりになってしまいました。ゴールデンウィークのたびに、もうやらないのかなぁと思っていたので、嬉しい驚きです。前回のレビューはこちら

4人のパーカッショニストが、円形劇場という特別なステージを生かして演奏します。時には客席の後ろを回りながら、時には中心から対称の形になって。360度どこから見ても面白く、どこからも聞こえてくる演奏会です。私は今回で見たのは4度目になりました。さすがに新鮮味は薄れてきた感じはありますが、とても楽しいひと時でした。
また次回、演奏してくれるのを待っています。

|

« 11/14 リトルジャックオーケストラ第7回定期演奏会 | トップページ | Merry Christmas with GONTITI -best selection of christmas songs- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/14 リトルジャックオーケストラ第7回定期演奏会 | トップページ | Merry Christmas with GONTITI -best selection of christmas songs- »