« THE ISLAND OF CURIOSITY / HALFBY | トップページ | ぷちます!第2巻 »

2010.08.23

ゆるユルにゃー!!第3巻

ゆるゆる猫っ娘4コマです。残念ながら最終巻。

ゆるユルにゃー!! 3 (リュウコミックススペシャル)(amazon)

びっくりしたりすると、すぐ「じょー」とお漏らししてしまう、けなげなんだけど周りに癒しをふりまく子猫ヨークを中心とした4コママンガです。遠き我が家をめざし、無事に親や姉妹たちとも再会しますが、やっぱり住み慣れた町に戻ります。町には仲間が待っています。

とにかくほんわかとさせてくれる、いいマンガでした。今までの巻もよく寝る前に読んでます。これからも読むと思います。
終わってしまったのは残念ですが、まあずるずる続けるよりはいいのかもしれません。書店にもっと置いてほしいなぁ。

小石川ふに先生の次回作に期待します。

|

« THE ISLAND OF CURIOSITY / HALFBY | トップページ | ぷちます!第2巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE ISLAND OF CURIOSITY / HALFBY | トップページ | ぷちます!第2巻 »