« ゆるユルにゃー!!第3巻 | トップページ | Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺 »

2010.08.28

ぷちます!第2巻

これも待ってました。

ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)(amazon)

電撃マ王に連載の、アイドルマスターのパロディ4コマコミックの第2巻です。おなじみ765プロの面々に、彼女たちにそっくりなちっちゃな「ぷちどる」達が加わり、ドタバタをくりひろげます。1巻でほぼ全員出揃ったところで、2巻ではいよいよぷちどる達が大暴れ。ユルくて楽しいです。でも、ただでさえたくさんのキャラクターが大小出て来ると、たまに「えーと、これは誰だっけ?」と思うこともしばしばあったり・・・。

今までちょっとしか出てなかったキャラクターも出てきます。個人的には「ゆきぽ」かわいくていいです。逆に「ちっちゃん」の出番が少なかったのは残念です。

ところで、なんでこの本こんなに高いんでしょうね。850円+税って。オールカラーとかならいいんだけどなぁ。


|

« ゆるユルにゃー!!第3巻 | トップページ | Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるユルにゃー!!第3巻 | トップページ | Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺 »