« みんなのテニス ポータブル | トップページ | 朧村正 »

2010.04.02

ぶーぶーかかぶー

パロディマンガ多いなー、オレ。

ぶーぶー かがぶー(amazon)

「にょろーんちゅるやさん」に続く、えれっと氏制作の同人4コママンガの商業化、今回はらき☆すたのパロディです。コンプエース連載分と同人誌が掲載されています。

かがみ×モノクロブー=かがぶーという、もう「思いついただけで勝ち」みたいなキャラで、ゆるい4コマが展開されます。ぶっちゃけ、元ネタのらき☆すたはアニメで見た程度でしか知りませんが、十分面白かったです。ひっくり返ると自分で元に戻れないかかぶー可愛いわぁ。なんか癒されます。鼻押してぶーと鳴らせたい。

ところでこのマンガ、モノクロブー版権元のサンエックス的にはどうなんでしょうか?特にコピーライトなかったけど・・・。

こちらは限定版のフィギュア付き。
ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版(amazon)


|

« みんなのテニス ポータブル | トップページ | 朧村正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのテニス ポータブル | トップページ | 朧村正 »