« 映画「オーシャンズ」 | トップページ | 英雄伝説VI 空の軌跡FC »

2010.02.16

とんぬらさん 第2巻

紳士だぜとんぬらさん!

とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)(amazon)

ダンディなしゃべる猫、とんぬらさんが三姉妹家で活躍するコミック。第1巻のレビューはこちら

今回から、とんぬらさんの弟、黒猫のデュークが登場します。こちらもとんぬらさんに負けず劣らずダンディな態度。飼い主のルクスはお嬢様で、デュークとともに次女・市乃の中学に留学してきます。市乃の担任である蟹江先生は猫嫌いだったり。そんななかにも、とんぬらさんはダンディな態度で迫っていきます。

あいかわらず面白い。お色気シーン(って言い方古いな)も多いですが、やっぱりとんぬらさんが面白い。あとは市乃のクラスメイトがもうちょっとキャラ的に立ってればなぁと思います。ルクスは意外と天然っぽいキャラなので期待。次巻も楽しみです。

|

« 映画「オーシャンズ」 | トップページ | 英雄伝説VI 空の軌跡FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「オーシャンズ」 | トップページ | 英雄伝説VI 空の軌跡FC »