« ZWEI!! | トップページ | 必要なものがスグに!とり出せる整理術! »

2010.01.05

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4巻

いきなり4巻のレビューですが、1~3巻も読んでますよ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (4)(amazon)

月刊少年エース連載の「涼宮ハルヒの憂鬱」のパロディコミックです。Youtubeでアニメ化もされました。個人的には原作の笑える部分だけを抽出したような作品で、結構好きです。若干話の展開が雑な感じがありますが。ちゅるやさんといい、ハルヒは懐が深い。
第4巻は、なぜか大人気のメイド森さんのハルヒシミュレーションと、ハルヒとキョンの(罰ゲーム)一日デートが読みどころ。恥らう森さんかわいい。一日デートはもっといろいろシチュエーションがあってもよかったかも。

またアニメ化してくれるといいなぁ。

|

« ZWEI!! | トップページ | 必要なものがスグに!とり出せる整理術! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZWEI!! | トップページ | 必要なものがスグに!とり出せる整理術! »