« ぷちます!第1巻 | トップページ | うつで困ったときに開く本/香山リカ »

2010.01.26

きみといると 第1~2巻

ゴロゴロマンガです。

きみといると 1 (アクションコミックス) きみといると2(アクションコミックス)(amazon)

コミックハイ!連載の青春ラブコメ。オナカがゆるい男子高校生・岩井君がトイレにかけこんだ先の喫茶店で、バイトの女の子に一目ぼれ。喫茶店に通ううちに、その女の子・山河さんと次第に仲良くなっていくというストーリー。これがまた超健全な、お互いいろいろ妄想するけど、結局仲良くしてるのが一番楽しいというお付き合いの仕方で、読んでるほうもゴロゴロしたくなるような甘酸っぱさです。丸顔で小柄な山河さんカワイイ。

とりあえず2巻まで読んでいる限りでは、大きな事件や展開もなく、甘酸っぱい関係が続いています。この先、手をつないじゃったり、キスをしちゃったりするんでしょうか・・・。いいなぁコンチクショウ。

|

« ぷちます!第1巻 | トップページ | うつで困ったときに開く本/香山リカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちます!第1巻 | トップページ | うつで困ったときに開く本/香山リカ »