« お台場ガンダムを観に行った | トップページ | リストランテ・パラディーゾ »

2009.07.19

ゆるユルにゃー!!第2巻

第1巻が面白かったので第2巻を待ってました。そろそろ出てるかなーと調べたら5月に出てましたね。

ゆるユルにゃー!! (2) (リュウコミックススペシャル)(amazon)

びっくりしたりすると、すぐ「じょー」とお漏らししてしまう、けなげなんだけど周りに癒しをふりまく子猫ヨークを中心とした4コママンガです。第1巻でもレビューを書きましたが、第2巻はさらにヨークのほわほわ感がアップした感じです。なんとも癒されます。キャラクターも増えてにぎやかになってきましたね。

次も楽しみにしてます。

|

« お台場ガンダムを観に行った | トップページ | リストランテ・パラディーゾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場ガンダムを観に行った | トップページ | リストランテ・パラディーゾ »