« とらドラ! | トップページ | ジャンヌ・ダルク »

2009.05.12

ドラマCD P.S.すりーさん

衝動買いです。

ドラマCD P.S.すりーさん(amazon)

ika氏がWebで公開している、ゲーム機を擬人化(アイドル化)した4コママンガのドラマCD化です。才能はあるのになかなか結果が出ない子「すりーさん」や、豪快な性格のプロデューサー「せがさん」などが活躍します。

このドラマCDは、とにかく出演されている声優さんが豪華でつい買ってしまいましたが、いまいちキャスティングが合ってないような気がします(32X先輩役のゴトゥーザ様はいいとして)。また、出てくるキャラクターが多すぎて、消化不良な感じが否めません。またマンガのドラマCDによくあることですが、セリフが説明的で冗長な感じがして、テンポが悪い気がしました。原作のマンガが面白いだけに・・・。これはもうYouTubeでアニメ化するしかないんじゃないですかね。

|

« とらドラ! | トップページ | ジャンヌ・ダルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらドラ! | トップページ | ジャンヌ・ダルク »