« まりあほりっく | トップページ | ドルアーガの塔 -the Sword of URUK- »

2009.04.26

PSP-3000購入

PSPを初代の1000から3000に買い換えました。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)(amazon)

PSP-1000を買ったのは2006年11月でしたが、それから薄く、軽く、画面も綺麗になったとのことで、そろそろ替え時かもと思い、PSP-1000を下取りにして、PSP-3000を購入しました。前回同様、白を選んだんですが、今回はパールホワイトでしたね。セラミックホワイトのほうが好みでした。
とにかく、薄くて軽くなったのは嬉しいです。PSP-1000はちょっと重すぎましたから。画面の綺麗さは比較できないんでちょっとよく判らないですね。音質が悪くなったような気がするのは気のせいでしょうか。薄くなった弊害でしょうか。ゲームの起動時間は早くなったような気がします。

とりあえず物欲が満たせて満足。なんか最近いろいろ散財ばかりのような気がしますが。

|

« まりあほりっく | トップページ | ドルアーガの塔 -the Sword of URUK- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりあほりっく | トップページ | ドルアーガの塔 -the Sword of URUK- »