« もやしもん 第7巻 | トップページ | 魍魎の匣 »

2009.01.16

だって愛してる 第1~2巻

某所で紹介されていて、面白そうだったので読んでみました。

だって愛してる 1 (1) (まんがタイムコミックス) だって愛してる 2 (2) (まんがタイムコミックス)(amazon)

まんがタイムで連載されている4コママンガです。ネタに詰まると酒とパチンコに逃げてしまう、売れない作家の夫と、それを八百屋のパートで支えるしっかり者の妻。一見、多難な夫婦生活ですが、それを愛の力で乗り越えていきます。ようするにこの二人、すげーラブラブなんですよ。もうこっちが悶えるくらいに。そしてそれを冷やかす商店街の人たちが暖かいんですよ。男が本を出したといえば大騒ぎ。子供ができたといえば大騒ぎ。いいですなぁ。

癒されるというか、うらやましい。ちょっと嫉妬してしまいます。こんなヨメさん欲しい・・・。

|

« もやしもん 第7巻 | トップページ | 魍魎の匣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやしもん 第7巻 | トップページ | 魍魎の匣 »