« のだめカンタービレ 巴里編 | トップページ | だって愛してる 第1~2巻 »

2009.01.05

もやしもん 第7巻

アニメも終わってしまった菌マンガの最新巻です。

もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)(amazon)

フランス編も終わり、いよいよ樹教授の発酵蔵での仕込みが始まります。教授のウンチクも復活ですが、今回の主役は及川。今まで地味めな位置でしたが、蔵の下に眠る地下道を見つけて奮闘します。一方、前回の主役だった長谷川さんは一件落着して、大学から引くかたちに。どうやらチーム長谷川はチーム及川になりそうです。そしてついに沢木が及川に告白。まあ、どうということはないんですが。
3巻に出てきた蛍のそっくりさん、沖縄の金城さん上京して再登場しますが、確か沖縄合宿ってアニメじゃカットされたような。続編やるときにどうなんのかね。

限定版はこちら。オリゼーのブロックフィギュア付き。まだ買えるみたい。
もやしもん 7  限定版  ~nano~(amazon)

|

« のだめカンタービレ 巴里編 | トップページ | だって愛してる 第1~2巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめカンタービレ 巴里編 | トップページ | だって愛してる 第1~2巻 »