« 11/28 ゴンチチ30周年秋祭りコンサート@渋谷オーチャードホール | トップページ | ランニンググッズいろいろ »

2008.12.13

開設5周年

2003年12月に当blogが開設して、今月で5周年を迎えました。今まで書いた記事の数は1014本、4周年のときは907本だったので、1年で107本書いたことになります。・・・少ないですね(^^;特にここ最近は月に10本も書けてない状態が続いてます。

それにしても5年ですか。惰性で続けていたにしてはそれなりに続きましたね。まあ、特に辞める理由もないので、買ったものとかをネットの片隅で細々とレビューしていこうと思います。気になるんだけど、手を出すのはちょっとなぁ、というものは、やはり長く読まれますね。ウチで一番読まれているのは、たぶん衛星アンテナの記事です。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします>読者各位

|

« 11/28 ゴンチチ30周年秋祭りコンサート@渋谷オーチャードホール | トップページ | ランニンググッズいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28 ゴンチチ30周年秋祭りコンサート@渋谷オーチャードホール | トップページ | ランニンググッズいろいろ »